chang-moz-e
キリ番


3333番Getは、すみえさんです。
おめでとう!


今月に入ってからカウンタの回り方がスゴーく速くて、3333番などあっという間に過ぎて行きまして、
何が起きたの?何もなかったの?状態の中、メールで報告をいただきました。
HPを開いて8ヶ月、キリ番の大切さを今回の展開で再認識しました。

今回Getしていただいたすみえさんは、Linkにあります「TV CRIME」のHP(閉鎖)からお初で来ていきなりキリ番踏んでしまったそうで、
そりゃあ動揺されたことでしょう。
すみませんでした。
こっちもそんなに大袈裟なつもりではなかったのですが、
正直おいらはうれしくて仕方ありません。(笑)
おいらは、検索サイト使うよりも知人のリンクでウロウロするのが好きなので、
リンク繋がりがうれしいのです。

という訳で、すみえさんには押し売りのようにおいらのCDを送らせていただきまする。(笑)

目指せ!4444番!!(おいら飛ばし過ぎ)
その前に4000番か・・・

Back