chang-moz-e
キリ番


5000番Getは、すっちさんです。
おめでとう!


前回キリ番に予定していた4444番を踏んだ方が現れなかったのは、おいらがトップに「報告を!」と
大々的に書いていたのが原因と判断。
思えばとてもよく目立つ罠を仕掛けて「掛かっておくれ」と云ってるようなモノでした。(反省)

そんな訳で今回は直前に「静かに報告を」と書いておりましたところ、静かに報告いただきました。

今回Getしていただいたすっちさんは、2222番もgetされております。
当時はおいらがキリ番に興味なかったのですが(笑)、すっちさんから報告いただき、しかも突然の訪問でしたので、
キリ番ってこんな形で人のつながりを作ってくれるのかあ。
と、感動したものです。

今回の賞品は話題の石鹸「釜出し一番」にしようと思いましたが、
すっちさんは常時5個は備えていらっしゃるそうなので(笑)、
昨年暮れにおいらの参加したガラス作品展「Glasstheque」のCDを送らせていただきまする。

目指せ!5555番!!(いやいや静かにネ)

Back