chang-moz-e
LINK
Broadcast


放送局関係

ラジオ3
仙台市青葉区のコミュニティーFM。開局当初からのおつき合いです。
おいらの番組「ちゃんもつの耳」は毎週木曜日PM6:30〜

TBC 東北放送
仙台の局の中では、特に何かとお世話になってます。
04年春まで「ラジオマガジンEARLYBIRD」にて温泉ネタのコーナー担当してました。
08年秋より「Goodモーニング」にて再び温泉ネタコーナーを担当させていただいております。


喋り手&タレント関係

言の葉アーティスト・渡辺祥子のウェブ・サイト
フリーアナウンサー渡辺祥子さんのHP。
語りや朗読、講演の活動も充実のパワフル・パーソナリティー。

高橋賢市 Ken's Studio
フリーナレーター高橋賢市氏のHP。
TVで聞くアノ声もアノ声も・・・しかもお祭り好きでもあります。

ワッキー4649.com
仙台の"お笑い"を背負って立つ旬者で曲者、ワッキー貝山氏のHP。
ディープなレア・トラック&ガチャガチャコレクター。

JELLY FISH
自称"サブカルタレント"のフリーパーソナリティー、大阪ともお氏のHP。
ベガルタ仙台のスタジアムDJでもお馴染みです。


写真&制作関係

PhotoGraphics
フォトグラファーで映像作家、千葉健一氏のHP。イイ仕事してます!
"グラスティック"では、ガラスのイメージを変える美しい世界を写真と映像で披露。

Studio Fieldworks
IQ150の舞台写真撮影からのつながりです。星 信秋氏のブログ。
ブライダル、広告、舞台と幅広くお仕事してます。

鏡月凛的世界
思えばIQ150つながり。フォトグラファー、鏡月 凛さんのHP。
お仕事ではなく、ほとんど飲み会の席でばかりご一緒します。(笑)

SENCE FACTORY
"グラスティック"参加メンバー、Webデザイナー三浦良浩氏のHP。
横スクロールのFlashデザインがカッコイイ!

adox
一時期お世話になってた映像制作会社。
当時のスタッフさんが離れてからはご縁がありません。(^^;

WOW
大きなお仕事している映像制作会社。おいらは直接お仕事はしてませんが...(^^;
元スタッフのサウンドクリエーター長登隆宗氏とは飲み友。(笑)

ナガトタカムネ
杜の都から世界に発信するサウンドクリエイター、長登隆宗氏のブログ。

ビークリエイティブ
CM仕事などをさせていただいている制作会社。
スタッフの皆さんとは実は長いおつき合い。(^^;

Studio STJ
プラショー創設メンバーでもある広野淳一氏のCG&音楽制作スタジオ。
裏方なようでいて、たまにTV-CMに出てたりしてビックリ!(笑)


リンクに関する御意見、御要望はメールでお願いしまする。
Mail


Link Top