chang-moz-e
LINK
Music


音楽者(楽団含)系

house of double
"ちゃんもつ"の名付け親でもあるデジタルドラマー、大光ワタル氏のHP…でした。(笑)
サーバごと消滅しましたが、歴史的価値を理由に名前だけココに保存いたしまする。

Youichi Watanabe Official(KAIZOKU)Site
"泣きのフレーズ"ギタリスト、exジガーズ・サン渡辺洋一氏のHP
2003年、念願叶っておいらのバンドで弾いていただきました。
2010年現在、閉鎖。(T_T)

Vida Real
脇役してても主役を喰っちゃう存在感ギタリスト。伊藤可久氏のブログ。

COUNTER PARTS
郡山を拠点に活動するバンド「カウンターパーツ」のHP。
出会ったキッカケ&メンバーとの繋がり等、深い"縁"を感じるバンドです。

Spiritual Noise_Ryo's Home
郡山の整体師で鍵盤師、佐藤シンペー氏のHP。
楽団系鍵盤組としては最も古い音楽仲間です。

Eiichi on the web
あえて"詩人"と呼びたい、石井栄一氏のメンバーズHP。彼がヤ○ハな時代にお手伝いしました。(^^;
2003年プラショー参加のTa-Goと出演して、数年振りに"心の歌声"を聴かせてくれました。

STR Brewery
2000年夏から禁煙を続けるベーシスト、佐藤哲氏のHP。
その昔、おいらと二人で演奏した幻の"グ○ーンプ○ザコンサート"なんてのもありました。(^^;

暁studio on the web
本物の"キーボーディスト"とはこういう事だ!服部暁典氏のHP。
もし彼と幼馴染みだったら、おいら音楽活動してなかった…ってくらい密度濃いです。(笑)

秘密戦隊ラテンヂャーズ
トランペッター近藤'しょうぐん'弘俊氏のテクノ・ラテンなHP…でした。現在閉鎖。
BBSが存在しますが秘密戦隊なので非公開です。(笑) …あ、現在も一応活動中・・・

KUMAS MUSIC HP
仙台ジャズフェスでお馴染み、ハイ・センスGu.熊谷訓氏率いる"KUMAS"のHP。
意図せず2度PAを担当してる、なんか繋がり感じるバンドです。

KUMAS Grand Wagoneer&Guitars Home Page
"KUMAS"Gu.熊谷訓氏の、羨ましいほどにギターとアメ車を愛するブログ。
音楽以上に車好きの方にお薦め!かも・・・

あなんじゅぱす
現代詩を素敵なメロディーに乗せて、ことばをうたうバンド"あなんじゅぱす"のHP。
2002年に、レコーディング・エンジニアとしてお手伝いしました。

榊原光裕HomePage
仙台を代表するジャンルを越えた音楽家、榊原光裕氏のHP。2003年夏に初めてご一緒しました。
氏の動向をチェックしていれば、仙台の音楽それ以上の事情もわかります。(^^)

稲垣達也web site
心を奏でるピアニスト、稲垣達也氏のHP。1999年、朗読コンサートでご一緒しました。
多岐にわたる演奏活動は、日々チェックの対象でっす。

比嘉ひろ音HP
母の愛はどこまでも…シンガーソングライター比嘉ひろ音さんのHP。

公的再勃興
80年代を共に歩んだ音楽ユニット"MT4"完全復活を告げるHP。
管理人はおいらの人生において最も長い付き合いの友人、平原慶太氏。
04年から閉鎖中。(ToT)

P-3 FUNCTION
バンドメンバー最古参。ベーシスト三瓶重徳氏のHP。
掴みどころのないおいらの音楽を最も理解しているひとりです。m(_ _)m
HPはほぼ停止中。お元気ですか?(^^;

Obscure
暴走鍵盤ダンサー、ヒデチュー氏のHP。
匂いがおいらと同じようです。2003年プラショー2回連続出演!
HPはほぼ停止中。

ピコピコ安全県
1978年生まれのYMO好き。ピコピコ安全県氏のHP。
正統派中華テクノ・ポップ継承者に違いない。2003年プラショー出演。

まるぱん食堂
ディジュリドゥをはじめとする"倍音楽器"奏者、高橋喜秀氏のお店HP。
2004年からインプロ・ユニット「スケルツゥオ・ツイン」でご一緒。
震災後休店中

くろつ君のホームページにようこそ!
「おいらせ」30周年ライヴでご一緒しました。八木山合奏団、黒津隆二氏のHP。
やさしい気持ちになれるうたを歌っていらっしゃいます。

ツトムの癒しの「音楽実験室」
「おいらせ」30周年ライヴでご一緒しました。小柴大造&エレファントGu.川崎勉氏のHP。
DTMにも長けております。

チョウタリ
ネパールの民族楽器バンスリ(横笛)奏者、パンチャ・ラマ氏のHP。
05年仙台でのライヴで初サポート。06年にはオープニング・アクトでご一緒しました。

さかえ里美 オフィシャルウェブサイト
宮城県出身の演歌歌手、さかえ里美さんのHP。
04年、某町のよさこい曲制作でご一緒しました。

やっぱりお笑い好きみたい
お笑いと音楽と声優、金谷ヒデユキ氏のブログ。
"金谷ヒデユキ&邪道アコースティックファクトリー"仙台でのライヴでご一緒しました。引き込まれるステージは一見の価値アリ!

ARTIMJAZZ
スウィング・デジタル・ジャズ・ユニットのHP。
スタンダードからオリジナルまで、独特のアレンジで聴かせるTp&Saxの二人組。

Emiko 織姫は歌姫
シャンソンから童謡までもがレパートリー。"街角の歌い手"本田笑子さんのHP。
04年、CDアルバムのVo.REC&MIXを担当しました。

Jerry's Blog
パーカッショニスト斉藤寛氏のブログ。
06年にインプロユニット「スケルツゥオ・ツイン」に参加。

梅田川通信
04年、思いがけない出合いで参加した「プラウダ・カセット・シャンソンショー」のブログ。
リーダー津々美三郎氏とは"梅つながり"としてご近所付き合い。(笑)
06年末にコチラにお引っ越ししたり、さらにPK7CSメモブログUNA DOS TRESも…

津軽三味線ユニット「黒子ダイル」
三味線、ギター、カホンというアンサンブルでジャンルを越えたインスト・バンドのHP。
07年「ちゃんもつ大博覧会」で演奏していただきました。

Sky MIDI Plaza
学校行事などで使用された音楽を、制作&発表しているサイト。
管理人ss-junさんは、その昔おいらがプレイヤーとして初めて参加したバンド"VeV"(ビョーブ)のメンバーでした。

世界にたったひとつの歌声
仙台で活躍中のヴォーカリストKamさんのHP。
長らく"ニアミス"くり返していましたが、05年ジャズフェスにてようやくご挨拶できました。

服部祐民子オフィシャルサイト「服部んち」
東京から盛岡に帰ったシンガーソングライター服部祐民子さんのHP。
ライヴでの聴衆を惹き付けるパワーには定評アリ。

WEB omu-tone
東京近郊で活動している女性3人による打楽器アンサンブルユニットのHP。
05年に横浜でのライヴで音響を担当。06年には仙台でのコンサートを実現しました。


音楽周辺系

坐カフェ
08年よりカフェ・ライヴ「ちゃんもつ式」の会場としてお世話になってます。
コーヒーはもちろん、カレーがおすすめ!

Live House enn
ライヴの少ないおいらにして、最も身近な仙台のライヴハウス

リンゴ・ミュージック
弘前市で活動するアイドル「りんご娘」「アルプスおとめ」の事務所のHP。
アレンジのお仕事をさせていただいております。
そのりんご娘のブログ

enter sendai
仙台発の自主レーベルのブログ的HP。
06年、シェイクスピア・カンパニーの公演作品「破無礼」のサントラをリリース、
そして07年「ちゃんもつ大博覧会」をプロデュースしていただきました。


リンクに関する御意見、御要望はメールでお願いしまする。
Mail


Link Top