ライヴレポート
画像をクリックすると少し大きく見れます。(戻る)で戻る。

"LIVE"at enn
LIVE HOUSE enn 01.8.25(sat)
出演
Counter Parts
マーブル・ポートレート
TRIO THE ESCARGOT
Oriental Comfort
IDONABE Bonzou band

いわゆる"ライヴハウス"で演奏するのはとても久々。万全の体制を整えるつもりが、Dr.の譲くんが
NGで結局、Gu.郷家さんとの二人での演奏になりました。


 5バンド出演の2番目。最初の郡山のバンド「COUNTER PARTS]」は、Key.が以前郷家さんと
バンドを組んでいた佐藤シンペーさん。しかもBa.&Vo.の伊藤さんはおいらの友人と同じ会社という、
とても知らないバンドとは言えないくらいリンクしていました。しかもプログレ。

 今回の曲は、7月の七ヶ浜と同じ。とは云ってもDr.が打ち込みということでイメージはかなり
ちがうハズ。2曲目「定点観測」はよりストイックな曲調になったし、前回タイトルなしで演奏した
ニューハーフ・ダンス(仮)は、「インドアマン」と命名して増々コイいダンス物になってしまった。
躍動するおいらと、冷静な郷家さん。


 演奏も楽しかったけど、照明でお客さんが見えないのでMCがラジオしゃべりモードになってしまい、
昔からライヴの時にとてもストレスに感じるMCが、のびのび(好き勝手?)できたのがなによりでした。

 ライヴハウス"enn"はとても感じの良いところで、本当楽しくできました。スタッフ★くんとはもう
長いお付き合いだし(笑)
 そして打ち上げは、郷家さん達のバンド「TA-GO」元メンバーで同窓会状態になったのでした。



Music index