ライヴレポート

松島かき祭り
松島海岸中央公園特設ステージ 02.2.2(sat)/3(sun)

おいらにはすっかり冬の恒例行事になりました、「松島かき祭り」。
今年は2日間とも良い天気に恵まれて、楽しい演奏ができました。


今回お手伝いとして、シェイクスピア・カンパニーの役者をしている里野 立くんに来てもらったのですが、
初日はおいらが演奏する前(午前中)から飲んでキマってしまい、2日目はかきを袋で買い込んで炭火で
焼いて楽しんだりと、すっかり「かき祭り」をエンジョイ。おかげでおいらも一緒になってかき喰いまくって
いままでになく楽しんでしまいました。

ちなみに今年はステージ衣装に着替えずに演奏しちゃいました。
去年は演歌歌手の方などと一緒だったので、少しちゃんとしなくてはと気をつかったのですが、
今年は普段着な出演者が多くて、そちらに合わせてしまいました。

曲目
1.夢見る庭園
2.定点観測
3.インドアマン
4.大漁唄い込み過ぎ(アニメ・メドレー)
5.赤トンボ
6.螺旋の二人

今回の目玉は、よさこい用に作った「大漁〜」を演奏してみた事でしょうか?
意外に営業用の曲としては、あまりのバカバカしさがハマっている感じでした。(笑)

今年はホント天気が良くて人出が多く、演奏中に知り合いの顔を見つけられない位でした。
お忍びで来てくれた方がいましたら、メールでお知らせくだせい。

Music index