chang-moz-e
牧場のささやき


岩手県雫石町辺りのみやげ物屋で見つけました。
銘菓なので中身は美味しかったのですが、この写真がどうしても放っておけません。
皆さんの豊かな想像力で素敵なつっこみをお願いします。

(クリックすると大きく見れます)


結果発表
てな訳で一ヶ月に渡り展開して参りました二月大更新特別企画
「牧場のささやき」につっこみを・・・のコーナーはこれにてお開きです。
直接いただいたメールはありません!(自爆)
しかし、BBSの書き込みで触れていただいたり、なぜか他の方のHPのBBSで突っ込まれていたり、
あるいは直接お会いした方においら自身が突っ込まれたりと、それなりの反応はいただいておりました。
今回この企画の成果は「おいらだけ愉しんだ」という事のようです。(笑)

企画終了にあたり、このお菓子の箱に入っていた写真に対するコピーをUPします。
実はこの企画をUPした時には、このコピーがあることに気付いておりませんでした。
後になって読んでみると、おいらが期待していた(恥ずかしい)イメージ通りの内容でした。

彼女は何を待つのか?・・・牛か?

(クリックすると大きく見れます)

Back