chang-moz-e
ちゃんもつスタジオ
おいらのイメ〜ジを"音楽"にしてくれる機材達。


※このページは2002年当時の音楽環境をご紹介しています。

HP開設当初から自分の使っている機材を紹介するなど全く考えていませんでした。(笑)
まあ手品師が道具を公開なんてしないのと同じで、
わかる人に思いっきりネタバレしてしまうのが心配でUPしてなかったんです。(更に笑)

最近、部屋の模様替えをしてベッドをロフト型に変えました。
すると、今まで見る事のできなかった角度から部屋が見下ろせるではありませんか!
当然山積みにされた機材もちょっと違って見えたりして・・・
「これは記念に写真の一枚でも撮っておこうか。」などと思いつきパチリ!

デジタル全盛でしかもHPまでやっているのにカメラはデジカメぢゃなかったりしましたが、
現像されてきた写真を見て「これならUPしてもいいかな」と思ったのです。

が、しかし!

機材の後ろにあまりにも"生活感"が写っていた為検討した結果、



・・・要修正・・・





必要な部分を残して"生活感"を削除。
ただ機材が組まれている中途ハンパな状態をお見せするのもなんなので、
おいらが常々行きたいと思っている場所にこの機材をセッティングする・・・
というシチュエーションで製作、そして完成いたしました。


ご覧くだせい。これがおいらの機材たち!!











玉川温泉にて(秋田県)










・・・すみません。m(_ _)m
いや、ほんとにココにセッティングしたら一日で全部ぶっ壊れちゃうんですよ絶対。
それだけ強烈なんです玉川は・・・

ああ、話の論点すらズレズレでした。(自爆)














それでは改めて・・・

(左手上より)
KORG "Prophesy"
CASIO "CZ-3000"
Roland "JUNO-106"
KORG "WAVE STATION"
(左手前ラック)
BOSS "16ch Mixer"
KORG "M3R"
Roland "U-110"
Roland "R-8M"
(左手奥ラック)
KORG "MS-2000R"
Roland "12ch Mixer"
YAMAHA "SPX90"
BOSS "RV-1000"
Roland "A-880"
(中央上)
プリンタ&iMac
(中央下ラック)
Roland "MC-50"
TASCAM "CD-RW5000"
AKAI "S-01"
(右手前)
Roland "D-50"
(右手奥)
Roland "VS-1680"
TASCAM "POTASTUDIO 564"




興味のある方のみじっくりと確認くだせい。(笑)
前述の通りデジカメ無いので一点づつカッコよく撮影はできませんでした。




今回は一枚の写真で引っ張ってしまいました。
お付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m
*写真提供:橋元秀人(玉川温泉)

Back