chang-moz-e
ちゃんもつの耳


テーマ曲(リアルオーディオ)
戻る Radio


2002.12/26(thu)

02年最後の放送です。年賀状は出しましたか?
中央郵便局前では、車で来た人達が降りずに年賀状を出せるよう、バイト君達がカゴ持って
取りに回ってました。まさにドライヴスルー状態。ちなみに彼らの持っていたカゴには、
「移動ポスト」って書いてありました。どう見てもスーパーの買い物カゴだよ。(笑)
M1 In to the deep forest 橋元成朋
「人生レアトラック・ショー」
今年一番の強烈ネタでした。アンコールon air!
ネタ 火の鳥 (オリジナルは松崎しげる。これは誰?)
「トーク1」
今年の音楽業をまとめようとしましたが、時間が無くてできませんでした。
そんな中から、11月発売のドラマCD「安倍晴明」より・・・
M2 メイン・タイトル 橋元成朋
ライヴもおいらとしては「プラスチック・ショー」をはじめ、結構しました。
M3 I Talk to the Wind 橋元成朋
02年の放送は今日でおしまい。来年もよろしく。ちゃんもつ&がちゃでし〜た。


2002.12/19(thu)

ゲストに、今週土日に公演のOH夢来'Sから、出演者の菅原裕行、菅原玄哉の両氏。
ちゃんもつ初のミュージカル9割方全作曲作品です。(笑)
M1 カフェ・ド・サキコ ゲルニカ
「トーク1」
オムライスは芝居をミュージカル的アプローチで演じる劇団?
だからおいらでも音楽を担当できるんですね。(爆)
M2 M5(舞台上での早替えシーン) 橋元成朋
「トーク2」
今回「わんだ〜きゃっつ」でダブル菅原演じるのは、ちょっと間抜けな悪役。
美味しい役ですね。(笑)
M3 M1(オープニング・タイトル) 橋元成朋
今回は一日なんと3回公演!みんな身体が持つのでしょうか・・・(^^;


2002.12/12(thu)

今日から"光のページェント"始まりました。
ゲストは仙台のお笑いを担う"ワッキー貝山氏。
M1 隅田川大惨事 はにわちゃん
「人生レア・トラック・ショー」
ワッキー氏推薦の超強力音痴ソング。
ネタ オマリーの六甲おろし オマリー
「トーク」
ワッキーさん、告知の数々。15日は本人プロデュースの「旬者」
もう、相づちを入れられないほどのマシンガン・トーク。(笑)
曲をかける事できずにエンディングへ・・・
来年から月一で「レア・トラックショー」のネタを提供していただく約束をしました。


2002.12/5(thu)

今月21.22日のOH夢来'S公演の曲作りで缶詰生活です。
来週"光のページェント"始まりますが、すでに点灯試験してました。
M1 エターナル・ジェラシー Mr.シリウス
「人生レア・トラック・ショー」
1978年ディスコ・ブームに何故か話題だったこんな曲。
ネタ ディスコお富さん エボニー・ウェヴ
M2 ボンジュール・ベイビー テイ・トウワ
「トーク」
来年のカレンダー用意しました?先日もらった"一日一訓カレンダー"、
一訓というより、病気の原因紹介みたいな事ばかり書かれてる。(笑)
M2 マヴーセ プロパガンダ
OH夢来'S「わんだ〜きゃっつ」は12/21.22。


2002.11/28(thu)

確実に寒く、暗くなって行く今日この頃。皆さんいかがお過ごし?
がちゃは「猿の軍団」のビデオを発見!しかしレンタル中。残念・・・
M1 Bluebird エル-マロ
「人生レア・トラック・ショー」
こんなヴォーカルでCD発売されてイイのか?オリジナル歌手でないアニメ・ヒットソング集。
ネタ「火の鳥」(オリジナルは松崎しげる)
「トーク」
ワケルくんグッズ、GETしました。ケータイ・ストラップ&マッチ。
今月で応援月間は終わりますが、静かに応援しつづけます。(笑)
M2 Micro talk スケッチ・ショウ
12/1(日)メディアテーク1Fでイベント「田園の風」。百崎ひでみさんの写真スライドショーの音楽作りまし〜た。


2002.11/21(thu)

本日はゲストがいらっしゃるので、オープニングに"ワケルくん情報"
ついにTV(宗さんのOH!バ○デス)でも紹介。さらにYahoo!のトピックスにも登場!
M1 MARC4 Blues Work
「トーク」
ゲストはシンガーソング・ライター、比嘉ひろ音さん&娘の乃乃香ちゃん。
先日、2枚目のアルバム完成コンサートも無事終了。遊びにきてくれまし〜た。
M2 よー・はいよー(子守唄) 比嘉ひろ音
今回のアルバムは、南西諸島の神々しい島の自然の中で録音。
風の音や鳥の鳴き声など、全てが収録されてます。
M3 いんねすぃりすぃり(収穫の唄) 比嘉ひろ音
今週は今までにないほど音楽番組でした。(笑)


2002.11/14(thu)

がちゃ、スタジオに向かう地下鉄を乗り間違える!!
一本しかない仙台市地下鉄を乗り間違えるのは、ある意味"神業"(笑)
M1 Clash ロジック・システム
「人生レア・トラック・ショー」
先週公演"リア王"の音楽。もうここが聞き納め。
ネタ "リア王"オープニング&エンディング・テーマ 橋元成朋
M2 ホラ・スタッカート 冨田勲
「トーク」
"今週のワケルくん情報"
アエル2Fでイベントあるも、地味なお役所ノリでイマイチ。
葛岡リサイクルプラザに"ワケルくんバス"発見!!
某大手居酒屋チェーン店のコースターがワケルくん!!
M3 Herat Beat 只野展也
来週木曜日には、仙台を代表する二人のピアニストによるコンサートが・・・


2002.11/7(thu)

コンビニ弁当で、カルビ丼を買ったつもりがカルビ・クッパだった。
そんなに本格的なメニューいらないよう。
M1 操られた鍵盤 レオ・ネロ
「人生レア・トラック・ショー」
坂本龍一1980年のお仕事。
ネタ NHKニュースワイドのテーマ 坂本龍一
M2 ステンレス・ママ DADA
「トーク」
"今週のワケルくん情報"
仙台市地下鉄のホームにあるゴミ箱には全てにワケルくんステッカー。
更に車内には中吊り広告も・・・!
M3 YOUR OWN SPECIAL WAY ジェネシス
今週の土日はお芝居"リア王"の音楽&音響でっす。


2002.10/31(thu)

先日郵便局でおつりに二千円札が・・・!
ちょっとうれしかったので、さっそく翌日使っちゃった。
M1 ポイント・オブ・ビュー・ポイント コーネリアス
「人生レア・トラック・ショー」
おいらが作曲した、ラジオ3開局当時やっていた朝の情報番組のテーマ曲。
ネタ モーニング・スプラッシュ 橋元成朋
M2 エンド・オブ・ザ・ワールド ELO
「トーク」
ユルキャラ好きのおいらですが、久々に応援したくなるキャラを発見。
その名も、仙台市ゴミ減量大作戦のきちんと「ワケルくん」!!
M3 ホワット・エヴァー オアシス
11月は「ワケルくん」応援月間です!!


2002.10/24(thu)

今週は録音にてお送りしてます。収録日は22日(火)。
M1 ジムノペディNo.1 神谷郁代
「人生レア・トラック・ショー」
20年前のおいらの音楽活動。超プログレ時代の代表曲。
ネタ モンタージュ アシュール
「トーク」
がちゃは見た目、男の子っぽいのですが、先日トイレで一緒になったおばさんに露骨に疑われ、
その疑いをはらす為、鳴ってもいないケータイを取り出して必要以上に高音でしゃべりながら脱出!
M3 ジュ・トゥ・ヴ 神谷郁代
放送当日、おいらは岩手県釜石におりまする。


2002.10/17(thu)

何故か何度も事故現場を目撃しました。気をつけよおっと。
M1 舵をとれ 平沢進
「人生レア・トラック・ショー」
志村けんの音楽的アプローチ。当時なぜあんなに受けたのか?今聞くと不思議。
ネタ うんじゃらげ 志村けん
M2 呼んでるベル 平沢進
「トーク」
がちゃがプライベートの名刺を作りましたが、ケータイのメル・アド間違えちゃった。
自分のケータイ番号とか、覚えていない人多いよね。
M3 風の分身 平沢進
来週から曲作り月間が始まります。


2002.10/10(thu)

10/10/と云えばその昔は"体育の日"。しかし毎年動いちゃうようになったらこれからは"目の愛護デー"。
今週は"みちのくよさこい"特集。今年は3団体に曲提供してまっす!
M1 海・きらめき(伊達たぬき) 橋元成朋
"伊達たぬき"作曲に至るプロセス。榊原光裕氏→いがり大志氏→おいら(^_^)
ゲスト其の一、喜楽楽のほったいさん&ももさん。
おいらが初めて作ったよさこいの曲は、3年前のアスピア一番町講座(喜楽楽)の曲だったんですよ。
M2 笑顔の魔法(喜楽楽) 橋元成朋
ゲスト其の二、OH囃子来'Sのおおやちさん。
今回OH夢来'Sから独立。おいらは今年で3年目の恒例メドレーシリーズ。ノンストップで踊るの大変!
M3 どんぱんディスコ・メドレー(OH囃子来'S) 橋元成朋
みんな楽しく踊ってくだせい。当日おいらはライヴなのさ!


2002.10/3(thu)

10月ラジオ3は番組改編でしたが、ちゃんもつの耳はそのまま。
M1 森になる日 土屋昌巳
「人生レア・トラック・ショー」
しつこく今回のプラショーネタ。インター・ハイがプラショーをテーマに作曲&演奏してくれました。
ネタ プラスチック・ショー インター・ハイ
「トーク」
ゲストに8日から始まる"土樋アートウォーク"代表、庄子陽さん。
ラジオ3地元の商店街や路地、広瀬川河川敷にアートが点々と出現。
日常に溶け込んだアートを体験して街を楽しむイベントだそうです。みんなで行ってみよう!(20日まで)
M2 ローズマリーの森 土屋昌巳
そういえば13日ライヴだよう。
そして12,13は"よさこいまつり"です。3団体に曲提供してるので他人事ぢゃない。


2002.9/26(thu)

今週はプラショーでのマーブル・ポートレートの演奏をon air。
でもオープニングの話題は、連休ボケに気をつけよう!でした。
M1 密室の言葉(LIVE) マーブル・ポートレート
「人生レア・トラック・ショー」
今回のプラショー・スペシャルMC、猫泉今日子の"うそニュース"
ネタ "うそニュース" 猫泉今日子
M2 赤とんぼ(LIVE) マーブル・ポートレート
「トーク」
ウォークマン聴く時のヘッドフォンの形って年々変わってるけど、今よく見かける形は好き。
ちなみにがちゃは、先週まではおいらのCDをウォークマンで聴いていたのに、
今は"猿の軍団"をパワープレイしているらしい。(笑)
M2 I Talk to the Wind(LIVE) マーブル・ポートレート
そういえば、来月13日もライヴだよう。


2002.9/19(thu)

プラショー無事終了。がちゃも復活。
M1 Gokigen ikaga 1.2.3 スケッチ・ショウ
「人生レア・トラック・ショー」
がちゃ、初めて買ってもらったレコード。
ネタ "猿の軍団"テーマ 唄:子門真人
M2 Supreme Secret スケッチ・ショウ
「トーク」
話題は引き続き"猿の軍団"について。
日光とは無関係。昔のTVドラマです。"猿の惑星"のパクリモノ。(笑)
そんな話が、なぜかがちゃの子供の頃の髪型の話に…幼稚園前はアフロだった事が発覚!
M2 WILSON スケッチ・ショウ
来週はプラショーご報告。


2002.9/12(thu)

本日がちゃはお休みです。
ゲストにタラコさんこと、小野寺明敏氏。
M1 定点観測 橋元成朋
新世紀プラスチック・ショーVol.3に登場、インターハイ。
古い付き合いですが、おいらがタラコさんにお願い事したのは今回が初めてでした。
M2 リーダー インターハイ
「もっちゃ(ちゃんもつの旧呼称)がこんなにしゃべる人になったとは…」とタラコさん。
そう、おいらは出会った当時は喋らない人でした。(笑)
17日はプラショーです!


2002.9/5(thu)

日の沈むのが早くなりましたねえ。
M1 LENNY バグルズ
「人生レア・トラック・ショー」
1985年、今でも充分夢の共演。
ネタ 今だから 小田和正、松任谷由美、財津和夫
M2 on TV バグルズ
「トーク」
今年の夏はほとんど裸足で過ごしました。
足って意外と汚れるんです。
馬のひづめに付いたミミズの卵が、アメリカ開拓に一役買ったらしいし・・・(意味不明)
M2 I am a CAMERA バグルズ
17日はプラショーです!

Top index

2002.8/29(thu)

残暑来ました!うれしいけどあつい・・・
M1 ドミノ・ダンス ロジック・システム
「人生レア・トラック・ショー」
1977年、こんなレコードがありました。
ネタ 英語ドラマレコード「宇宙戦艦ヤマト」
「トーク」
毎年何度か船形山に水を汲みにいってます。
先日は鳴瀬町で民宿をやってるおぢさんが来てました。
山を下りるまでのガソリンが足りないって云ってたけど、大丈夫だったかな?
M2 XY? ロジック・システム
今週土曜日、メディアテークでしゃべりまする。


2002.8/22(thu)

秋の匂いがしてきちゃいました。もう夏は終わりか?
M1 ビーン・フィールズ ペンギン・カフェ・オーケストラ
「人生レア・トラック・ショー」
初めて自分で買ったレコードから…(ちゃんもつ編)
ネタ ポール・ポジション ティナ
「トーク」
着る服を選ぶのが難しくなる季節。
ちなみに今日の二人のTシャツ、なんか濃いいっす。(笑)
ちゃんもつ→グアムみやげ がちゃ→目黒寄生虫博物館みやげ
M2 腐食と再生PART1 橋元成朋
まもなくプラスチック・ショーです。(9/17)


2002.8/15(thu)

今週は怒濤の一週間でした。ゲストは"2%の男"フォトグラファー、千葉健一氏。
コーナー無しのトーク・スペシャル!
M1 トワイライト ELO
「トーク1」
夏風邪には気を付けましょう。 尿検査の"ブツ"を待ち合い室の廊下に置かせる病院の話。勘弁してくだせい。(笑)
M2 エンド・オブ・ザ・ワールド ELO
「トーク2」
帰省&uターンラッシュについて。
ちゃんもつ&がちゃは元々実家なので帰省ラッシュを経験できません。
巻き込まれた事はありますが・・・
M3 タイム・トラベラー ELO


2002.8/8(thu)

内臓が内臓!(内輪ネタですみません)
今年の七夕は雨降りませんでしたね。(^_^)
M1 タッチ・ミー ドアーズ
「人生レア・トラック・ショー」
毎年夏に行ってます日本海は笹川流れ。そこで作った曲です。
ネタ 月の光、海に舞う 橋元成朋
M2 シェリーにくちづけ ミッシェル・ポルナレフ
「トーク」
自転車はいい乗り物です。風になれます。
M3 ハートに火をつけて ドアーズ


2002.8/1(thu)

本日の最高気温36.1度!体温です体温・・・
M1 おしゃれフリーク シック
「人生レア・トラック・ショー」
Flashアニメで知られるweb siteポエ山の作品「quino」サントラより。
ネタ meteor.I play
M2 ホット・スタッフ ドナ・サマー
「トーク」
歯医者さんの話。がちゃはハタチ過ぎてから幼児歯科で治療を受けた。
隣の男の子に「お姉ちゃん、がんばって!」と応援された。(笑)
M3 ハッスル ヴァン・マッコイ


2002.7.25(thu)

東京帰りです。都心の温泉入ってきました。その話はTBCネタだね。(笑)
M1 A Pillow of Winds ピンク・フロイド
「人生レア・トラック・ショー」
今回の渋谷でのライヴイベントで演奏してきました。
ネタ 赤トンボ 橋元成朋
「トーク」
お土産を選ぶのって難しい。今回はお台場限定「お台場クーヘン」というお菓子。
"限定"だけど買ったのは高速のSA。あと栃木限定「餃子味ポテトチップス」。もう謎・・・(笑)
M2 Fearless ピンク・フロイド


2002.7.18(thu)

先週ケータイを車で轢いちゃいました。
今週はライヴ告知特集です。
M1 電話線 矢野顕子
「人生レア・トラック・ショー」
[その1]
19日(金)エルパーク仙台スタジオホールにて、ネパールの民族楽器"バンスリ"奏者、パンチャ・ラマさんのコンサート。
主催の佐野さん、スタッフの三友さん、パンチャの大ファンのクリサナさんと、大宣伝団!
M2 朝のいぶき パンチャ・ラマ
[その2]
21日(日)七ヶ浜国際村にて"Heavenly Blue vol.5"。ハワイアン奏者としてデビュ〜だおいら!!(笑)
そしてそのままエンディング・・・


2002.7.11(thu)

今週は"がちゃ"お休みの為、ひとり回し!
子供の頃「台風一過」の事を「台風一家」だと思っていました。(笑)
大型はお父さんで並は子供達とか・・・
M1 Questions of My Childhood カンサス
「人生レア・トラック・ショー」
15日(月)zepp sendaiでのヘア・ショー出演の美容室"FACE"オーナー及川茂吉さん。
ネタ:Transparent Doll 橋元成朋
「トーク」
先日リサイクル・ショップでホルンをGet!お値段なんと\500!!
M2 Dance on a Volcano ジェネシス


2002.7.4(thu)

今週も息の合わないオープニング!!(笑)
ついに梅雨の晴れ間!6日振りだそうです。
でも夕方曇ってきたのはおいらが洗車したから?
M1 奥の細道 姫神せんせいしょん
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:2002W杯公式テーマ「アンセム」 ヴァンゲリス
「待ち真似」
とにかくお日さまが待ちどうしかった・・・
「トーク」
今回出た"せんだいタウン情報"でのおいらの露出度について。
M2 アヴェ・マリア ジェフ・ダウンズ


2002.6.27(thu)

本格的梅雨空。晴れ間がないとイネの発育が心配だあ!
M1 スイート・ドリームス ユーリズミックス
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:さよならの向こう IQ150「夢幻少女98」より
「待ち真似」
渋滞中の車の中ではどんなコトしています?
歌っている人マンガ読んでる人(!)、カップラーメン喰ってる人(!!)・・・お湯はどこから?
M2 ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル ユーリズミックス


2002.6.20(thu)

W杯宮城終わったら途端に"サッカーパーク"無くなったよ。
M1 NANGA DEF? YMO
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:ひこうき雲 橋元成朋
「待ち真似」
遅れて来た彼氏。心配した彼女もパチンコしていたと聞いたまでは許していたが、
出ていた玉を後輩に譲って急いで来たと聞くや「バカぢゃないの!?」
「TALK」
給食今昔物語。
M2 MAGNETIC FIELDS Part4 ジャン・ミッシェル・ジャール


2002.6.13(thu)

"ちゃんもつの耳"6年目にして準レギュラー登場!
とりあえず「待ち真似」コーナー担当、がちゃ!
M1 on being blue AON
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:星たちのメロディー(メインテーマ) IQ150
近所の「石井屋」ってパン屋はうまいぞ!!
「待ち真似」
コーナー担当"がちゃ"さんご紹介。
M2 iconic strange 坂本龍一
触れないつもりがやっぱり云っちゃいました、W杯。


2002.6.6(thu)

今週は昼間仕事して夜ちゃんと寝る"ちゃんとした"生活してました。
でも、おそらく来週には元通り・・・
M1 VOLUTEER APE MAN (DISCO) コーネリアス
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:「南部牛追い唄」橋元成朋
M2 タイトゥン・アップ YMO
今年最初の「船形山の湧き水」汲んできました。
M2 FUNKY SHIT プロディジー
陽が長くなってきましたが、夕暮れ時は運転気を付けて・・・
などと生ワイド番組ノリで云ってみる。


2002.5.30(thu)

もう5月終わっちゃう。
県北の花山村いってきました。もち温泉!いい処だあ花山村・・・
M1 SEXY 愛 TIGHT 阿Q
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:「蛙田温泉音頭」ラ・フランス皆川と蛙田温泉商店会
M2 マザー・スタンディング 阿Q
只今HPでは"釜出し一番"大ブーム。"坊ちゃん"フリークはご一報を。
M2 60歳のキッス 阿Q
W杯いつから始まるのか確認せずに話題にしちゃった。(笑)
・・・翌日が開会式でした。(韓国)


2002.5.23(thu)

祭りの後の街はなんかさみしいぞ。
M1 VCL X1 オーケストラル・マヌーヴァーズ・イン・ザ・ダーク
「人生レア・トラック・ショー」あなんじゅぱすプチ特集
ネタ:「ベースボールの歌」
「きみに」
市内の映画館が無くなっていまする。
絶対復活を祈って・・・
M2 ブラーブラー・カフェ ジャン・ミッシェル・ジャール
"あなんじゅぱす"CDできたらあらためて・・・
今日は"MF"もやりまする。(笑)


2002.5.16(thu)

久々一人回しと思いきや、連休中にバーベQパーティーでご一緒したJさんKさんが見学と称して乱入。
なんだか妙なテンションで始まる。
M1 托鉢僧D ヴァンゲリス
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:「赤子」のテーマ 橋元成朋
M2 空中の音楽 難波弘之
連休にやったバーベQでは飲みすぎました。
っていうか、長時間すぎました。AM11:00〜PM10:00は長過ぎます!!
M3 マス YMO
結局見学のお二人は匿名のままお帰りになりました。(笑)


2002.5.9(thu)

当日仕事の為、7日(火)にRec。
ゲストにaccessツアーで仙台に来ていた大光ワタル氏。
M1 篠原ともえのクレクレタコラ 篠原ともえ
「人生レア・トラック・ショー」
ネタ:いつも ガルーダ
"ファミリー・レストラン"って日本にしかないシステム。
こんなに頻繁に外食する国民って日本人だけ?
「待ち真似」
仙台駅新幹線改札口
コーナーの主旨を大光さんに説明するだけで終わってしまった。
ホントは知り合いに会って気まずかったり、美輪明広&宅麻伸が出てきたり話題はあったんだけど・・・
M2 ドゥ・ザ・ピテカン メロン
大光さんはまた来てくれる事を約束して帰りましたとさ。


2002.5.2(thu)

今回は黄金週間特別企画。9日インドラ・グルンのコンサート告知だ。
ゲストに主催の佐野優子さん他、応援団の皆さん。
M1 また会いましょう インドラ・グルン
インドラ氏はネパールの民族楽器「バンスリ」奏者。仙台での演奏は今度で3回目。
今回参加のデュポック氏はネパールのポップスシンガー。キムタク似らしい。
M2 オー・アミーラ デュポック・バジラチャリア
インドラTELインタビュー。
M3 花 インドラ・グルン
5/9(木) エルパーク仙台スタジオホール 開演18:30〜


2002.4.25(thu)

今週入ったら締切りに突然追われる事に・・・なんで?
M1 春の風 姫神
「人生レアトラック・ショー」
ネタ:"水"破壊的エネルギー 作曲:内ケ崎雅人
「雑談」
久し振りに地下鉄利用したら、ホームでケータイ繋がるぞう!!
「待ち真似」
広瀬通り一番町 時計台前
高校生には"待ち合わせ場所"ぢゃなくて"目的地"なんですね。
M2 炎のミーティング ゲイシャ・ガールズ


2002.4.18(thu)

4月に夏日!翌日は10度マイナス。身体おかしくなりまする・・・
M1 TENEBRE ゴブリン
「人生レアトラック・ショー」
ネタ:COMA MT4
M2 Don't Stop ファンタスティック・プラスティック・マシーン
「待ち真似」
待ち合わせ場所募集!
「雑談」
温泉宿には犬と子供が似合う。
M3 エレクトリック・カフェ クラフト・ワーク


2002.4.11(thu)

黄砂って自然現象で済ませてイイの? 一方通行原付逆走できなくなりまっせ。
M1 I Forgot to Push it ハッピー・ザ・マン
「人生レアトラック・ショー」
ネタ:炎のランナー 橋元成朋
M2 リトル・バイ・リトル ロイス・フィリップ
「待ち真似」
仙台駅ステンドグラス前。政宗騎馬像の方が人気あり。
若者はダテ前と云って待ち合わせるらしい。
M3 ムーディド TOTO


2002.4.4(thu)

桜満開なった途端に風ビュービュー。15日早い満開状態ってどうなのか?
M1 ポップコーン 電気グルーヴ
「人生レアトラック・ショー」
ネタ:うしろの春 橋元成朋
M2 トップ・シークレット・マン プラスチックス
「待ち真似」
41前。仙台時間って今も健在か?
外国人も待ち合わせ。国際都市なのかなあ。
M3 らくだの見た長い夢 ピラニアンズ



Radio index